2011年8月19日金曜日

activity~~♪

今日はactivity~~(^^♪

最近めっちゃ寒かったけど、今日は晴れてたし暖かかったからよかった☀

この前とかオークランドでは珍しい雪とか降っちゃうし!!!

frozenだよ((+_+))

もっと暖かい服とか持ってくればよかった↓↓

でもムートン買ったから足はポカポカ♪♪





で、今日は水族館と馬に乗ってきましたよ❤

水族館はペンギンとサメがいっぱい(◎o◎)




馬もけっこう長い時間乗れて楽しかった(●^o^●)/





そしてついに明日は.....ロトルアです❤❤

めっちゃ楽しみですっ(^^♪

でもロトルアはかなり寒いらしいからまたfrozenです((+_+))

暖かくして行こっ!!





今日もすっごい楽しかったなーー✿

明日の準備をして今日は早く寝よっ♪♪







1 件のコメント: