2011年8月7日日曜日

NZ2日目~♥

昨日、福岡→香港→オークランド約15時間ぐらい飛行機に乗ってやっと着きました☆彡

かなり疲れた(*_*)

私のホストファミリーは、パパとママと中国からの留学生が2人でした。

中国人の2人は英語が上手でなかなか伝わらない私に一生懸命簡単な英語でいろいろ教えてくれてすっごい優しい、それとパパとママも優しすぎる\(●^o^●)/

家はお風呂もパソコンも好きな時に使っていいよって言われてラッキーだった☆

でも自分は全然英語が出来なくてかなり落ち込んでます↓↓
家ではよくわかんない英語と全然わかんない中国語が飛び交ってるし....
もっと英語を勉強しとけばよかったなあ~って今さら反省です。

今日の夜ごはんはママの親戚の家に行って食べた♪
ご飯は美味しかったけど、さらに中国の人が増えてついていけなかったし.....。


早くみんなに会いたいよ~~~

明日の学校がんばろっっ(*^_^*)/

1 件のコメント:

  1. I'm sure you will learn a lot of English in New Zealand! Keep writing on your blog!

    返信削除