2011年8月4日木曜日

NZ前日!!

いよいよ明日NZ出発です☆

スーツケースに入れるの結構大変だった(*_*)

出発明日なのに今すっごい不安になってる....。

1か月も大丈夫かな?

でも、せっかく行くんだし楽しめればいいかな♪笑
ホームステイの人から手紙が来てみんな優しそうだったし(*^_^*)

ホームステイへのお土産は
い草のコースターとテーブルセンター、くまもんのメモ用紙?とポストカード
と扇子
それと中国人の2人に和柄の小銭入れ
ほとんどい草のものだけど。

画像の貼り方がいまいち分んなかったからまた今度に!!

1 件のコメント:

  1. Have a nice time!

    お土産はきっと喜ばれると思います。後で、反応についてブログで書いてください。

    返信削除