2011年8月15日月曜日

週末♪♪

8月12日 待ちに待った金曜日☀

最初にSky towerに行きましたよ(●^o^●)/


途中でSky Towerの外を人が落ちていったのはびっくりだった!!(◎_◎;)
えっっ!!今人が落ちてった???みたいな❤

SKYJUMPは恐そうだったけど、SKYWALkっていうのは面白そうだったな♪



次はCtiy Tour♪♪

お昼にsushiを食べた❤
久しぶりに日本のご飯が食べれてすごくおいしかった(^^♪

やっぱ日本のご飯が一番おいしいね✿

そして近くの海でアイスを食べながらお散歩(^ω^)


Ctiy Tourの後はAuckland Museum♪

マオリのShowをみて、Museumの中をぐるぐる(*^_^*)
ちょっと苦手なやつとかあったけどいろいろ見れてよかったかな✿






8月13日

今日はみさとちゃんのお誕生日❤おめでとー❤❤

なんかNZで誕生日が来る人が多いみたい\(◎o◎)/
NZで誕生日とかいいな~~



今日は何人いたんだろう....たくさんでDown Townに行った♪

お昼はなんかおしゃれなお店でパスタを食べて

Let's Shopping❤

途中スタバに行ったら名前を書かれて、kanaが→kalaに!!
えっっ!!!ちゃんとk・a・n・aって言ったのにおしい!!ま~いいけど❤
あやかちゃんも間違えられてたし(^v^)


ずっと歩きまわって疲れたけどすっごい楽しかった~(●^o^●)/

夜はみんなで高そうなお店に!!

なかなかの場違いな感じだったけど楽しかったよ♪♪





8月14日

今日はみさとちゃんと家の近くのShopping mallに行った(^^♪

帰りは雨と風が強かったけど虹が2つも見れたから良かった☆



今週の週末はすっごい楽しかったな~~♪♪

そして来週はロトルアにお泊りです(*^_^*)

また週末が楽しみだな~~✿

1 件のコメント: